

ケッコンしました

お相手は第五航空戦隊,翔鶴型航空母艦2番艦 瑞鶴改

そして初夜を迎えようとしたのだけれど,

リランカで羅針盤に嫌われ続けはや20戦近く

1度だけボスに行ってもA勝利

とても辛いです

でも,これも試練だと思い

瑞鶴と共に支え合っていくことを誓います

2014年6月28日




さて

今日(29日)は,

会社の友達とお好み焼き食べ放題に行って満足してきました

あと,デスクトップパソコンについての相談をしたりね

10万近くするパソコン,購入したいわね!

明日は普通の業務で,明後日から都会に移動しての研修

それが二週間続くの

ちょっと,またブログ更新できなくなるけれど

頑張っていきたいわ

ではおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【ソーシャルびと】矢矧

Author:【ソーシャルびと】矢矧
2014年4月1日より,社会人に着任したわ!社会人として,日々を意識して大切に生きていくつもりだから,よろしく頼むわね!!   ※中の人は男   

そのうち,色々と自作してカスタマイズするつもりですが,とりあえず新生活に慣れるまでの数カ月はシンプルなままのブログです.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
