

早起きは三文の徳って言うわよね

最近は,朝の6時半に起きている生活ね

生活リズム的にはかなり良い方よね

前日は10時半にはお布団を敷いて,寝る準備している感じ.

実際には11時過ぎに眠れているのだろうけれど.

社会人になって,規則正しいリズムはもちろん

学生時代に比べて嫌でも(遅刻や欠勤しないために)早寝早起きになるわね.

それでも,帰宅時間が早ければスパロボZを艦これやりながらという並行作業で来ているし

結構,満足度は高いわ

社会人のみなさん,5月病にならないようこれからもがんばっていきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【ソーシャルびと】矢矧

Author:【ソーシャルびと】矢矧
2014年4月1日より,社会人に着任したわ!社会人として,日々を意識して大切に生きていくつもりだから,よろしく頼むわね!!   ※中の人は男   

そのうち,色々と自作してカスタマイズするつもりですが,とりあえず新生活に慣れるまでの数カ月はシンプルなままのブログです.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
