

ソーシャルびと矢矧,上京します!!

こんばんは

私です

明日からいよいよもって実家を離れての新生活

しぬ

いや,24歳にして自立できないのもどうかと思うけどさ

それに,一人暮らしには憧れてたけど,でも,やっぱ最初は緊張するし恐怖を感じちゃうね



ふと思ったんだけどさ,

艦隊これくしょんで足柄さんが行き遅れみたいな感じの画像結構あるやん

今の私みたいに,

「24歳にして実家生活から離れて自立しようとするんだけど四苦八苦する(軽巡)矢矧」

って興奮しない?するよね!!!!(断言

そういうちょっと女子力低い矢矧の画像誰かくださいなんでもしますから!!!!!!(なんでもするとは言っていない



そんな感じで,ちょっと自己投影な感じの絵を描いていけたらなぁって思います.

思いますつっても,明日から数週間は,「PC」から離れて生活することになっているので,

ワンチャンスマホとかでブログ(or twitter)を更新することはあっても,

まぁ絵は描かないでしょうね

題材だけでも溜めていきましょう(手はつけてあるけど完成してない絵とかクッソあるこの状況)



社会人生活、始めます!

追記にコメント返信をしていくスタンスでいきましょう

>さっくん
わざわざコメントありがとうございます.
報告的なブログになるとは思いますが,結局twitterに姿を見せなくても
「あー,今こんな生活送ってるんだー」って確認程度に見てもらえればと思います

またよろしくお願いしますね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!お久しぶりです!
リンク貼り替え完了しました\( 'ω')/

ついに社会人になってしまわれるんですね・・・////感無量ってやつですね////
いろいろ大変だとは思いますが、お仕事がんばってください!
最近あまり絡みがなくなってさみしいです(´・ω・`)
またお時間あるときに麻雀なりスカイプなりしましょう!
プロフィール

【ソーシャルびと】矢矧

Author:【ソーシャルびと】矢矧
2014年4月1日より,社会人に着任したわ!社会人として,日々を意識して大切に生きていくつもりだから,よろしく頼むわね!!   ※中の人は男   

そのうち,色々と自作してカスタマイズするつもりですが,とりあえず新生活に慣れるまでの数カ月はシンプルなままのブログです.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
