スポンサーサイト


ソーシャルびと矢矧,着任したわ 退職まで頑張っていきましょう!

初めまして,ソーシャルびと矢矧と言います.

YAHAGIって呼んでくれよな ヘヘッ(少年マンガ的なあのノリ)

影響は名前の通り「艦隊これくしょん」の矢矧に影響を受けています.

矢矧はおさわりすると逆に仕掛けてくるクッソかわいい娘

ちなみに,以前もブログをしていたころはカタカナで長い名前だったから,知り合った多くの方に迷惑をかけてしまいました...

なので,今回は短めに「やはぎ」とさせていただきました.

「やはぎ」として,よろしくお願いしますね.



さて,本題と言いますか,私は,明日31日から働く身になります.

その前は大学院生やってたんですけどね.



社会人としての日々をまとめたく,大学院時代(といってもほとんど更新しなくなってたけど)のブログと決別(っていうほど大掛かりなもんじゃないけど)して,

社会人日記を立ち上げました.

今までの知り合いの方はもちろんのこと,それに加えて「社会人仲間」というのができたらいいな

というのがこのブログのコンセプトです.

頑張っていきたいですね.

また,社会人の生活に慣れたら,このブログのトップ絵とか,そういうのも自作絵でアレンジとか,してみたいですね.

では,今日はとりあえず開設したってことで.

これで失礼します   ね?

ちなみに私は男です
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず足あと残していきますね♡

社会人頑張ってください!
また色々と仲良くしてくださいねw

もしよろしければまた相互リンクよろしくです!
プロフィール

【ソーシャルびと】矢矧

Author:【ソーシャルびと】矢矧
2014年4月1日より,社会人に着任したわ!社会人として,日々を意識して大切に生きていくつもりだから,よろしく頼むわね!!   ※中の人は男   

そのうち,色々と自作してカスタマイズするつもりですが,とりあえず新生活に慣れるまでの数カ月はシンプルなままのブログです.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
