

ケッコンしました

お相手は第五航空戦隊,翔鶴型航空母艦2番艦 瑞鶴改

そして初夜を迎えようとしたのだけれど,

リランカで羅針盤に嫌われ続けはや20戦近く

1度だけボスに行ってもA勝利

とても辛いです

でも,これも試練だと思い

瑞鶴と共に支え合っていくことを誓います

2014年6月28日




さて

今日(29日)は,

会社の友達とお好み焼き食べ放題に行って満足してきました

あと,デスクトップパソコンについての相談をしたりね

10万近くするパソコン,購入したいわね!

明日は普通の業務で,明後日から都会に移動しての研修

それが二週間続くの

ちょっと,またブログ更新できなくなるけれど

頑張っていきたいわ

ではおやすみなさい

一緒にいて楽しい人がいるってことは幸せなこと

お久しぶりね!

最近はとても忙しかった.

研修内容については守秘義務があるから言えないけど,

「より専門的」な内容に特化するため,適正ごとに分かれ,

場合によってはその専門的な内容を学ぶために

1週間違う場所に通わなければならなかったのだけれど,

朝の5時起き!

家に着くのは19時半!!

いや,人によってはこれよりも早起き・遅い帰宅の人もいるかもしれないけど,

私の契約就業環境的には朝の5時起きってのが特に辛かった.

当然だけど,ちゃんと1週間無遅刻無欠席で乗り切ったけどね.

その終わった週の土日は相当疲れが溜まっててよく寝た記憶が.



そして,最近の話.

6月22日の午前4時を持って,

友人から借りていた

PS2

スーパーロボット大戦Z(初代)

をクリアしました~★

PS2を実家から持ってきたのがゴールデンウィークだから

約1カ月半かかってしまったわね

ストーリーを楽しむため改造コードでクリアしたのだけれど,

やはり時間がかかってしまったわ

とりあえず,これで俺の屍を越えてゆけ2に備えることができるわねっ

日曜日はちょっとその影響もあって睡眠時間上手く調整できず,能動的な趣味を楽しむことはできなかったけど,

夜から,同期とはまたちょっと違うのだけれど,

会社の友達と,遊べてそれが楽しかったから結果オーライね

明日からまた仕事,頑張ります.

おやすみなさい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

【ソーシャルびと】矢矧

Author:【ソーシャルびと】矢矧
2014年4月1日より,社会人に着任したわ!社会人として,日々を意識して大切に生きていくつもりだから,よろしく頼むわね!!   ※中の人は男   

そのうち,色々と自作してカスタマイズするつもりですが,とりあえず新生活に慣れるまでの数カ月はシンプルなままのブログです.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
